SSブログ

音痴克服にはこれ

7日で音痴が治せる?
今なら特典も付きます!
更に安心の返金保証も付いています。
詳細は下記の画像をクリック。
↓↓↓

音痴は治るものなのか?

TSU75_micmotute-thumb-1000xauto-15999.jpg
カラオケに行く度に音痴で長年悩まされていた。
そんな俺(私)でも治せるのか?

大丈夫です!音痴は治せます!
まずは自分がどうして音痴なのかを知る必要があります。
主な原因は曲をうろ覚えで歌っているからです。
最後まで聞くと意外と違って覚えているものです。

特にサビしか覚えていない曲を歌うとそうですね。
サビ以外は分からないので他の部分の印象が強く音痴に聞こえてしまうのです。

こういったように音痴を克服して治すにはまずは曲を好きになるのが一番です。
ミスチル、Bz、福山雅治など、
あなたが好きで歌いたい曲をきちんと聞きましょう。
この時あまり難しそうな曲ではなく、
歌えそうな曲をまずは選びましょう。

歌詞は全て覚えておきましょう。

あとは一人カラオケに行って練習するのも良いですよ。
そこで歌いたい曲を繰り返し歌いましょう。
キー設定など音程のずれなどを把握しておきましょう。

出来るのであれば直接ライブなどを見に行くと良いでしょう。
影響を受けより興味がわきます。

You tubeやニコ動などでも無料で聞けるので、
最近は便利で嬉しい世の中になりました。


カラオケでビシッと決めるなら歌う曲を予め決めておき、
歌詞を覚えるまで練習しておきましょう。
そうすれば音痴を克服できるでしょう。

タグ:音痴 治す
2016-11-06 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 音痴を治したいのならこの方法! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。